2019年9月16日月曜日

お久しぶり記事です

このひと月何も書いていなかった。
たった3つの記事でリタイアはいくらなんでも悲しすぎる。

しかし、このブログに何を書こうか?と思っていたら纏まらない
日記になってしまっている。
個人情報ダダ洩れの公開日記。
げーのー人じゃねーし、だれがこんなもんみるかよ!!
って声が聞こえそう…。

なので、ここで私の習っている
「からだの声翻訳家®」や「四次元思考」や「リーディング」
というものについてぽつぽつと書いていこうかと思う。

ついでにたまに自分の家庭や仕事の話を書いていこうと思う。
あとはハンドメイドのお店のことも紹介しないとな、なのだ。

もっともその辺のことは同じようなブログを他で書いていて
どうしてこちらにも書こうかと思ったのは、
ひとつはそちらのブログに飽きが来はじめたのだ。

コメントが一切(ではないがほとんど)ないのは共感される文章ではない
からなのかもしれない、その様に思っている。

読者に媚びる必要はないが、文章を書く上で暴走していってはいけない
ということだろう。

もっともこのブログは暴走してもそんなもん関係ないじゃない!って気持ちで
書いたものであった。
まぁそうやって書いているとこれ以上過疎ってしまうことになりそうだが…。

はたしてどうしたいのか?自分でもまだ分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご感想頂けるとうれしいです。

コロナ騒動に自分を流されないために必要なこと

全く書かず放置してました。 その上、ムラゴンブログはもう書く気がなく、こちらもこのままフェイドアウトかなーと思っていたけど、ひとり言日記なので誰も読む訳でないからこちらに記事に残こすことで、たまに見返す記録として書こうと思う。 なら完全な日記な方がいいのじゃないか?とも思...