2019年8月15日木曜日

始めてみました

Blogger,なんかかっこよさそう


気になるブログサイトでした。
しかしだ。使い勝手良いのか、まだ分からず~。

私の様な日記ブログというものは検索してもほぼ出てこない。
だからこれもきっと、ネットの海の深海魚になってしまう??

私はこれまで、何匹の深海魚ブログを育て、放置しているのだろうか?
ここでは狙わず(何を?今までも何かを狙おうとして結局何も狙えず終わっておったがな)。

まぁ、きままなガス抜き(今までと同じじゃん)な訳です。



さてここからが本題!!


ガス抜きの私のプロフィール。
会社員をしてます。主婦業と母親業もしてます。
何足ものわらじを履くマルチプレーヤーと読んで欲しい。

とか書くと凄い感じだが実際はなんとなく就職出来て、結婚出来て、子供も出来てという
なんとなくでここまで歩んできた人生。
それで気がついたら半世紀!!

ひとつも特別なことはありません。

このまま更になんとなくが続くのか?
それとも劇的な何かが起きるのか?

書いていければいいなと思ってます。

さて、ここまで書いてきて、このBlogger何がいいかって、Google先生がやってられるからか、ブログ探してね、って機能が簡単ポン!

なんだか色々とこなせるようになりたいなぁと思ってます。

とりあえず書いてみる。アップしてみる。
次回から仕事での疑問。家庭での疑問なんかをつぶやいてみたい。。
他の方はどうなんだろう?知りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご感想頂けるとうれしいです。

コロナ騒動に自分を流されないために必要なこと

全く書かず放置してました。 その上、ムラゴンブログはもう書く気がなく、こちらもこのままフェイドアウトかなーと思っていたけど、ひとり言日記なので誰も読む訳でないからこちらに記事に残こすことで、たまに見返す記録として書こうと思う。 なら完全な日記な方がいいのじゃないか?とも思...